埼玉県川越市内にてHABITAさいたまスタジオが完成現場見学会開催! こだわり住宅現場見学会・オープンハウス情報

2010年09月18日

埼玉県川越市内にてHABITAさいたまスタジオが完成現場見学会開催!

埼玉県川越市内にてHABITAさいたまスタジオが完成現場見学会開催!



kawagoe20109.jpg



9月18日(土)・19日(日)・20日(祝) の3日間(10:00〜17:00)。川越市砂新田にてHABITA完成現場見学会を開催いたします。

都市部でありがちな旗竿形状の敷地に、HABITAのイメージを忠実に再現した住まい方を提案させていただきました。 地域性に即しながらもお客様の期待を裏切らない、「HABITAさいたまスタジオ」ならではの家づくりをご覧ください。



建売住宅ではなく、自分の好きな家を建てたい人が最初に直面するのが土地の問題。良い地形には建築条件がついているのが殆ど。ですから変形地や駅から遠い土地で妥協してしまう事も多いとは思いますが、建てる側の知識、経験である程度の問題もクリアできてしまうのも事実。
今回の見学会は「旗竿形状の敷地」(asahi.com)。都心の土地探しでは本当に良く見かける土地ですね。敬遠する人も多いでしょうがやり方次第で面白い事が出来るという自信作のようです。

詳しくは公式HPでご確認ください。
posted by こだわり見学会情報 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然素材住宅見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

