野村不動産の みらSATO 行ってきました こだわり住宅現場見学会・オープンハウス情報

2012年07月12日

野村不動産の みらSATO 行ってきました

野村不動産の新築マンションプロジェクト「みらSATO」に管理人が先日行ってきました。


プラウド船橋


流石の大手の大規模開発プロジェクトだけあって素晴しいものでした。

住宅費用=建物+土地

と考えると戸建住宅の方がメリットが高いという意見を持っている私でしたが、この物件の「付加価値」は戸建ではあり得ないと感じるものでした。

もう一街区、二街区は販売スケジュールがタイトのようですが、五街区まであるようですから気になる方は一度足を運んではいかがでしょうか? 価格も駅1分のロケーションで大手ディベロッパー分譲の3LDKが2千万円台からなんてあり得ないでしょう。ちょっと真剣に検討を・・・


posted by こだわり見学会情報 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新築マンションオープンルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280597618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。