茨城県坂東市アサヒホーム見学会 こだわり住宅現場見学会・オープンハウス情報

2007年07月13日

茨城県坂東市アサヒホーム見学会

7月14日〜15日にかけて茨城県坂東市のアサヒホームさんが住宅の見学会をやります。

感心したのは屋根裏の部分が広くあたかも3F建てのように使えること。これはお施主さん喜んでいるでしょう。

心配なのは台風で客足は遠のく事が予想されますが、何とか近くの人は見に行って下さい。ためになると思いますよ。

今回広告が入る地域は茨城県のごく一部。
見たいを思ったあなたはチャンスです。
Ie.jpg
posted by こだわり見学会情報 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ローコスト住宅見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47718680

この記事へのトラックバック
×

