茨城県のアサヒホームが構造の見学会をします こだわり住宅現場見学会・オープンハウス情報

2007年07月25日

茨城県のアサヒホームが構造の見学会をします

今週の土日(28日・29日)に茨城県のアサヒホームが構造見学会を開催します。

以前から、アサヒホームは独自の工法(スーパークロス構法)で耐震性能には定評のあった会社ですが、さらに強度を増した工法にとりかかるようですね。先日の新潟の地震を持ち出すまでもなく、日本で住居を考える際にはこの耐震性能は絶対に必要ですから、もしそのあたりのところに不安がある方は見に行かれるのも手でしょう。場所は土浦・・・茨城の方しか見に行けないのは残念ですね。今回はチラシはまかないらしいので、とてもレアな情報です。
posted by こだわり見学会情報 at 11:43 | TrackBack(0) | ローコスト住宅見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49155433

この記事へのトラックバック
×

