積水ハウスの土地分譲情報 こだわり住宅現場見学会・オープンハウス情報

2007年10月19日

積水ハウスの土地分譲情報

積水ハウスが特別分譲地を販売です。

コンセプト
コモンガーデン川和台は緑の潤いに包まれた邸宅街区。街区の南側と中央に存在感ある樹木を多数配置し、2筋の川を思わせる緑のラインをレイアウト。川和緑地とハーモニーを奏でる、植栽のラインが、緑に包まれた潤いある暮らしを演出します。

川和緑地の豊かな緑を背景にした平均65.18坪の広々とした敷地に、平均44.09坪のゆとりある住まい。20帖以上のリビングや、ワイドなバルコニー、豊富な収納設備など、住空間のゆとりにこだわった個性豊かな15邸。川和緑地の緑や南側の陽光を取り入れるための大きな開口や、一邸一邸のプライバシーを守るセミクローズの外構など、川和台の稀少な立地特性を活かした設計が、ハイグレードな生活を演出します

積水ハウスは約184万戸の実績と信頼をベースに、「サスティナブル」の発想を重視し、環境共生をテーマとした住まいづくりを推進しています。「コモンガーデン川和台」でも外構植栽計画にこだわり、周辺環境との“緑の連続性”を追求。計画地全体を自然の心地よさで包み込みます。


バス便で3駅使用可能(東急田園都市線、JR横浜線、横浜市営地下鉄3号線)で新駅から徒歩5分という抜群のロケーション。流石積水といったところでしょうか?
必ず値上がりするなんて事は私は不動産鑑定士ではないので言えないですが、現状3線利用可能で、将来的には地下鉄徒歩圏という物件はそうは出てこないでしょう。条件付なので自分が好きなビルダーで購入できないのは残念ですが、そこは積水ハウスですから設備も充実しているでしょう。横浜で一戸建てを考えている人は資料を取り寄せてみては?
詳しくは都市×緑《港北ニュータウン》宅地分譲/新駅予定地徒歩5分まで

posted by こだわり見学会情報 at 16:10| Comment(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。