2008年4月6日(日)【大宮】自然素材を感じる現場見学バスツアー こだわり住宅現場見学会・オープンハウス情報

2008年04月04日

2008年4月6日(日)【大宮】自然素材を感じる現場見学バスツアー

一級建築士事務所 OKUTA 大宮店が自然素材リフォーム現場見学バスツアーを開催予定です。


@Y様邸 戸建 施工後約半年
水廻りを反転させて、間取りを大きく変えました。将来のバリアフリーも視野に入れた生活動線を優先。『ヨコ移動』の利便性を体感して下さい。LDKでは、オープン&クローズで過ごす2つのシーンを演出。間仕切る「建具」の使い分けで、お部屋の表情が変わります。『目線の高さと、その先に見える風景』・・・寛ぐ空間を想像してみて下さい。
AT様邸 戸建 施工後約1年
築30年と言うと誰もが新築の建替えも視野に入れて考えるものです。
手入れの行届いたお庭。それを望む築30年の佇まい。保存したいと思いました。リフォーム計画とは別にお客様の家の歴史・ご両親の昔話・仕事の話などをたくさんして頂きました。お客様と保存を前提に、現代の生活習慣に適応できるよう半年という期間を打合せに注ぎ、ようやく完成しました。
また、一軒一軒のお客の歴史や文化を尊重する事の大切さを教えて頂いた物件です。是非、堪能して下さい。


集合場所:13:30 埼玉りそな銀行大宮支店前(JR大宮駅東口)
     13:40 ロハススタジオ・オクタ大宮店
         埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-530
        (自治医大すぐそば)
         TEL:048-631-2525

開催時間:13:30〜16:30
     ※当日の道路状況により多少前後いたします。
     施主様のご都合により延期又は変更になる場合
     がございますが予めご了承くださいませ。

定  員:20名(ご予約先着順になります)

ご参加の際は事前予約をおすすめいたします。 
小さいお子様づれのご参加も可能となっております。
ご家族揃ってのご参加、スタッフ一同お待ちしております。



自然素材のリフォームの第一人者のオクタがバスツアーを開催です。
実際のリフォーム現場を見る機会というのはなかなか在りません。流石オクタならではのイベントです。ただ、バスやキッチンを交換するだけではないオクタのリフォームを一度体験されるのは如何でしょうか?

詳しくは公式HPにて上記内容をご確認ください。


posted by こだわり見学会情報 at 23:35| Comment(0) | リフォーム見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。